お知らせ

5月23日、30日 東京都世田谷区・成城ホールで「脳の活性化ワークショップ」を開催

「自分史づくりで脳を活性化」と題して、思い出ノートを活用した自分史づくりと認知症対策のワークショップを二日間に渡って開催しました。

定員30名のところ、大幅に希望者が上回り定員超過で実施。背景には高齢期に入ると気になる認知症を、自分史づくりをしながら学べるネーミングが功を奏した形となりました。

お問い合わせ

Contact

思い出を形にするお手伝いをいたします。

ご質問やご相談は、
いつでもお気軽にお送りください。
ご相談・お問い合わせ